こみち日記

2019年12月4日

こみち幼稚園保護者サークルの一つであるハピソレ(ハッピーソレイユ)さんの発表がありました。一年間台本、背景、小物、衣装など全て手作りで、一生懸命子ども達のために取り組んで来て下さいました。子ども達が大好きなキャラクターや、お笑いの要素なども満載で、終始笑い声に溢れた発表でした。でも、子ども達に伝えたい大切なことはしっかりと入っておりさすが「こみち幼稚園の保護者!!」

‘子ども達の笑顔に会いたくて・・・’から始まった保護者有志によるサークルですが、子ども達のことを思う保護者の熱意にいつもいつも感心させられます。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

こみち日記一覧へ