こみち日記

2020年3月24日

3/23(月)久しぶりのプラム(預かり保育)再開です。まだまだ、新型コロナウィルス感染拡大が収まらない時期ですので、就労されている保護者のお子様対象、マスク着用、食事は向かい合わせにならない、手指の消毒の励行など細心の注意をはらいながらの実施ですが、子ども達はとっても元気!子ども同士くっつかない!!と言っても無理!!窓をしっかりと開けたり、空気清浄機をフル稼働したり、できるだけ外で遊んだり・・・でも子ども達の元気な声が聞こえるとやっぱり嬉しいですね。モモの木にも綺麗な花が咲きましたよ。チューリップの花も咲き始めました。先生達は、年齢別に分かれて研修をしました。

こみち日記一覧へ