こみち日記

2022年7月16日

カレーライスを作るための材料集めです。各ミッションをクリアしないと、材料はもらえません。4つのミッションクリアのため、頑張るぞ!!!

ミッション①ケンケンをするぞ!
できたらシールをもらいます。
ミッション②ジャンケンをするよ。
ミッション③手洗いの歌をうたうよ。
ミッションをクリアしていくと、それぞれのコーナーで「ジャガイモ・タマネギ・豚肉・人参」を受け取ります。
ミッション④今日の天気はな~に?先生が英語で聞くから英語で答えるよ。みんな英語チャレンジでやってるからバッチリだね。
ここはなんのミッション??はやくやりたいな~。
待ちきれない様子の子ども達です。

さあ!今からお昼ご飯になりますよ。お弁当楽しみだね。
こみち日記一覧へ