こみち日記

2020年7月18日

お昼からは、水着に着替えて「水風船対決」です。違うクラスの的に向けて一生懸命投げていました。最後は、先生に向けて・・・「えい!!」。先生もびしょ濡れです。その後、迷路や空き缶積み、折り紙つりなど、いっぱい楽しみました。その間、運転手さんと先生とで、キャンプファイヤーと花火の準備にかかりましたよ。

ジャガイモの皮を剥いています。
切ったタマネギとジャガイモを厨房に運ぼう「わっしょい わっしょい!」
「おいしいカレーにしてください。よろしくおねがいします。」「はい。わかりました。」調理員さんにしっかりと渡しましたよ。
水着に着替えて「エビカニクス」
「せんせいめがけて!!」
「でぐちはどこだ?」
「やっとでた!!」
「いくつつめるかな?」
「そ~っと」
「どんどんたかくなるよ。」
「せんせい もうとどかない~。」
実は、椅子に乗っている状態です。既に自分の背より高くなっています。
キャンプファイヤーの準備OK!
花火も並べて・・・。すごい数です・・・
「暑い!!」でも子ども達のために先生達頑張ってるよ。

こみち日記一覧へ