こみち日記

2022年7月16日

お天気も何とかもちました!!楽しみにしていた「水遊び」エビカニクスの体操をしたら、シャワーにかかり、「さかなつり」「おはじきおとし」「泡遊び」「色水作り」「水鉄砲」「泥遊び」の好きなコーナーに分かれて遊びました。プール遊びは、先週に終わっているので、久しぶりの水着です。水着に着替えると元気に園庭に飛び出してきました。

カメラを構えていると、ニヤニヤしながら近づいてきましたよ。「なんかわるそうなかおしてるぞ。」と言うと案の定、水をかけられました!!
こっちもわるそうな顔(いかにもいたずらしてやるぞ!という顔ですね。)やっぱり・・・おかげで着替えもないのに・・・びしょ濡れです・・・。
こみち日記一覧へ