こみち日記

2023年3月10日

今日で今年度の全日保育は終了です。朝から年長組の子ども達が、教職員に向けて「ありがとうございました。」と手作りのお手紙を渡していました。「入園した時はいっぱい泣いてたね。」「いっつも、お部屋に入りたくないってミルクちゃんのところで遊んでたよね。」など、一人ひとりの顔を眺めていると、色々なことが思い出されて、思わず目頭が熱くなります。いよいよ来週は、保育修了証書授与式です。残り少ない園生活。まだまだ楽しい思い出をたくさん作ろうね。

お当番の引継ぎをしました。年中のお兄さん、お姉さんのお仕事の様子を一生懸命見ていますよ。
4月からお当番頼んだよ!!
こみち日記一覧へ