こみち日記

2021年10月13日

運動会が終わり、昨日から大阪成蹊大学教育学部の学生が実習に来ています。今回は、初等教育コースの学生で、小学校の実習との違いにちょっぴり戸惑い???でもすぐに仲良しになりましたよ。さすが、「こみちっこ」ですね。(どこまでも、こども贔屓です・・・。)子ども達と一緒にいっぱい遊んで、子ども達の可愛さ、凄さ!!!諸々・・・たくさん学んで欲しいですね。

「せんせい~ じゅーすだよ~。」
サナギからアゲハ蝶になりましたよ。なかなか羽が広がらず、「がんばれ~。」と応援しています。
「何に変身したのかな?」「ぷりんせすだよ。」
「ふわちゃん  よしよし・・・」
こみち日記一覧へ