こみち日記

2024年10月8日

時々雨がパラつく時もありましたが、涼しく過ごしやすい一日でした。朝から年長組の子ども達の中に年中組の子ども達も入ってリレーをしました。

年中さんは、手作りマラカスを持って、「ダンスホール」♪カシャカシャと手を動かす度にいい音が聞こえます
逆上がりの猛練習!何度も何度も取り組んでいました。10回やって出来なかったら11回!20回やって出来なかったら21回!!諦めずに取り組む気持ちが大切ですよね。「チャレンジ!チャレンジ!!」
年中さんも開脚跳びの練習が始まりました。
今日の「英語チャレンジ」では、ハロウィンの製作をしました。
ネエネエ サイキン ワタシノコト ワスレテナイ?
ミルクちゃんも元気ですよ~。
こみち日記一覧へ