こみち日記

2021年2月17日

朝少し雪が降っていました。通園バスの中は普段は換気のため窓を少し開けるのですが、さすがに雪が吹き込むので、「せんせい~ゆきがはいってきた!!」「〇〇ちゃんのところもしめてあげて!!」と大騒ぎ。「ようちえんについたらつもってるかな~。」とワクワクしていましたが、残念!すぐに晴れ間が広がり良いお天気になりました。一日目の発表会無事に終了しました。色々なハプニングもありましたが、それも子ども達の姿です。お家に帰ったらお話を聞いてあげてくださいね。

あまりの寒さに避難するももちゃん(これおトイレですが・・・・)
出番前に何やら相談中。「緊張してるのかな?」と思って覗いてみると、チラシを見て盛り上がっていました。
年少さんは、担任の先生と一緒に発表です。一生懸命先生を見る姿、とってもかわいいです!
今日も忍者の修行!
年中さんはお友達と気持ちを合わせて台詞を言いますよ。
年長さんは、一人ずつしっかりと言葉を言っていました。「さすが!!」
お客さんも真剣に見入っています。
こみち日記一覧へ