こみち日記

2019年7月17日

「こみち体験Day」を行いました。2歳児さんの親子が30組集まってくれましたよ。今日は、大阪成蹊短期大学幼児教育学科から小林先生が、「親子でふれあいダンス!!」として、指導してくださいました。ウサギさんになったり、リズムにのって歩いたり、お母さんに思い切り抱っこされたり・・・子ども達はとっても嬉しそう!そんな姿を見て、保護者の方々もとっても楽しそう!!見ている我々も幸せなひと時でした。しっかり動いた後はお待ちかねの「給食試食会」でした。配膳されるなり、「すごい!!」「おいしそう!」と歓声があがっていました。

komichi20190717oyako4.JPG
komichi20190717oyako3.JPG
komichi20190717oyako2.JPG
komichi20190717oyako1.JPG
こみち日記一覧へ