こみち日記

2024年3月13日

朝から年長の子ども達が「せんせい~〇〇せんせいは?」とあちらこちらで教職員を探し回っていました。見つけると「いままでありがとう」と素敵なカードのプレゼント!!毎年恒例になっていますが、子ども達の手作りってやっぱり嬉しいものですね。中には「〇〇せんせい~おてがみ!!」と持って来たので、「ありがとう!」と声をかけると「どういたしまして!!」・・・・あれ?・・・

警備員さんにも!「いつもまもってくれてありがとう!」
運転手さんにも「いつもあんぜんうんてんありがとう!」

課外スポーツの体験日でした。体調を崩して欠席の子ども達が多かったですが、参加した子ども達は「たのしかった~」とお迎えに来られた保護者に笑顔で応えていました

こみち日記一覧へ