こみち日記

2021年6月23日

昨夜、急に雨が降って来ましたね。我々も「さあ、帰ろう!」と思って玄関に行って大きな雨音にびっくり!!お花や野菜にとっては恵みの雨でした。今日もとっても良いお天気!水遊びを楽しみました。先日収穫したナスは昨日の「具沢山味噌汁」の中に入れていただきました。ナスが嫌いな子どもも「ようちえんのはたべられる。」とみんなおいしそうに食べていました。自分達が育てた野菜の味は格別です。次はキュウリやオクラ、ゴーヤ、ピーマンと次々に収穫できそうです。

ミルクちゃんも暑いのか、小屋から出て来ません。涼しい所を見つけてZZZZZ・・・・(何という格好で寝てるのですか!!!!)

こみち日記一覧へ