こみち日記

2020年6月5日

今日も暑い一日でしたね。昨日の今年度初めてのサッカークラブは、「光化学スモック注意報」が発令されたため、室内での活動となりましたが、「たのしかった~。」と言ってました。ヤギのミルクちゃんに初めて会う年少さんは、距離が・・・近い近い!全く怖がることもなく、「どうぞ!」と言いながら草を口元に持って行くので、角に当たらないかとヒヤヒヤしながら見ていました。危険防止のため、ミルクちゃんの「緑ツノ」復活です。

手洗いとガラガラうがいを励行しています
♪おねがい おねがい♪手洗いの歌をうたいながら楽しく手洗いをしていますよ。
「ソーシャルディスタンス!!」
きょうは5のところだね。
とまとさん。おおきくな~れ!
インコさん、こっちだよ。
こみち日記一覧へ