こみち日記

2021年10月27日

今日は子ども達が楽しみにしていた「ぱかぽこ広場」と「こみちまつり」でした。園庭では「ぱかぽこ広場」遊戯室ではPTA役員さんによる「こみちまつり」が開催されました。年少さんは、ポニーに人参をあげたり、よしよしと撫でてあげました。年長さんはポニーに乗って年中さんはその手綱を持ちましたよ。みんなとっても上手に撫でたり、餌をあげたりしていました。

オトワちゃん
リッチちゃん
仲良くお食事中です。
とっても優しいお顔でしょう。
komichi landの下から「そこはわたしのばしょなのに・・・」とミルクちゃんが恨めしそうに見ています。
各クラスのクラス委員さん手作りのペンダントを首から下げて色々なゲームに取り組んでいます。終わる度にキラキラシールを貼ってもらっています。
「おおきなさかな・・・」
高く積めるかな?
ボール投げもしたよ。

とっても楽しい一日でしたね。年長さんは、明日も明後日も楽しいことが待ってるね。

こみち日記一覧へ