こみち日記

2020年7月18日

キャンプファイヤーの始まりです。火の神様(園長先生)が火を点けると、どんどん大きくなる炎に子ども達も大興奮!大好きな「ともだち賛歌」「ヤンチャリカ」「ワンツースリー」のフォークダンスを楽しみました。最後は花火です。今年も“こみち花火師衆”が頑張ってくれました。午後7時15分、予定通りバス2台に分かれて子ども達は帰り、年長行事は無事に終了となりました。お迎えの保護者の皆様もありがとうございました。今日は楽しかったね。いい夢を見られるかな?いよいよ月曜日は終業式。元気に幼稚園に来てね。

火の神様、「点火」
♪もえろよ もえろよ~
♪みぎあし 1・2・3
♪あくしゅ あくしゅでじゃんけんぽん
こみち日記一覧へ