こみち日記

2021年7月17日

最後のお楽しみ!キャンプファイヤーと花火です。火の神様の登場に「えんちょうせんせいやんか~」の大合唱!火の神様からは「火の大切さ」のお話を聞きました。炎が燃え上がると、みんなの好きなヤンチャリカとワンツースリーのフォークダンスです。ワンツースリーでは、パートナーがかわる度に「きゃ~きゃ~」大騒ぎです。

先生も一緒に踊りました!

今年も花火をしましたよ。風が強く吹く時もあったので、倒れないように工夫しながら並べました。火の粉が落ちてきて思わず「あつっ!!」と叫んでしまうこともしばしば・・・でも、子ども達がとっても楽しみにしてくれているので頑張りましたよ。

「せんせい やけどしないようにきをつけてね~。」
みんなの応援があるから頑張れます!!!

先ほど子ども達は、全員帰りました。今日は一日楽しいことがいっぱいだったね。いい夢見てね。おやすみなさい。ZZZZ・・・

こみち日記一覧へ