こみち日記

2020年10月20日

今日は朝からとっても良い天気で気持ちよかったですね。年中組さんが、園庭でサーキット遊びをしましたよ。運動会が終わってからも、引き続き行っています。年中さんが楽しそうにしているのを見て、「いれて~!!」と年少さんも参加しました。

サーキットの準備!運ぶ時の掛け声がなぜか「オーエス!オーエス!」
今日は先生とジャンケンです。勝ったら、走って布玉を取りに行きますよ。
マットはケンケン。色が変わったら足も替えて・・・
鉄棒でお尻フリフリ
今日の平均台は登って下りる、登って下りる
へびさんにょろにょろをジャンプで跳び越えて・・・

昨日は雨だったので、外に出られなかったミルクちゃん・・・今日は外に出してあげました。

おいものはっぱはおいしいよ。
モモちゃんかわいい!ふわふわだ!
ミルクちゃんのモモちゃんに興味津々!!
葉っぱを集めてごちそう作り・・・
こみち日記一覧へ