こみち日記

2022年10月28日

今日は2回目の「ぱかぽこ広場」の日です。年長さんが、引馬に挑戦しました。「レッツゴー」で歩き出し、!「ポー」で止まります。子ども達ポニーさんととっても仲良しになりましたよ。暑い中でしたが、2頭のポニーさん(リッチちゃんとオトワちゃん)頑張ってくれました。実は、2頭ともとってもお年寄りだそうです。でも、こみちっこのためにお山からやってきてくれました。ありがとう!お疲れ様!!

リッチとオトワです。ハロウィンの飾りを付けてもらってとってもおしゃれさんです。

年中さんや年少さんも園庭で元気に遊んでいましたよ。

ウサギさんになってピョンピョン

その頃、ミルクちゃんは・・・

サクランボの木に・・・
葉っぱをムシャムシャ
こみち日記一覧へ