こみち日記

2020年10月9日

運動会が日曜日に延期になって、子ども達もちょっぴり残念そう・・・半日保育で、「え~!!もうかえるの?はやすぎる!!」と大ブーイングでした。今後の台風の進路が心配ですが、本番はかわいい姿を見せてくれることでしょうね。ワクワクしながら、我々は、準備に取りかかります!!

荷物の持ち帰りに備えて一人ひとり自分の目で確認しています。
年少さんの好きな遊び「ひもとおし」
年中さんは、スライムで遊んでいました。
「せんせい みて!こんないろになっちゃった」
一人落ち着ける場所を見つけて・・・
年長さんは、何やら一生懸命作っています。【電卓】だそうです。
図鑑を見ながら・・・。
こみち日記一覧へ