こみち日記

2020年11月10日

午前中は、ポカポカ陽気で気持ちよかったですね。今日から今年度初めての保育参観が始まりました。そして、久しぶりにうさぎ組さんもやって来ましたよ。午前中にうさぎ組さんが遊んだサーキット遊びは、午後から年中さんが大喜びで取り組んでいました。うさぎ組のお友達はお家の人と手を繋ぎ、お家の人と一緒に取り組んでいましたが、さすが年中さん!!自分だけの力で取り組んでいましたよ。片付けもしてくれました!ありがとう!!!

風船を下に落とさないように・・・
自分の風船は自分で膨らませる!!
最近面白いゲームを見つけました!
何が面白いのかな?突然輪になって回りだし、大はしゃぎです。
先生のもち方を真似?して読んでいました。
こみち日記一覧へ