こみち日記

2020年12月9日

今年度2回目のベビーマッサージには7組の親子が参加してくださいました。前回に引き続いてくださった方や、情報誌をご覧になって来てくださった方、懐かしい卒園児のきょうだい、在園児のきょうだい・・・と色々でしたが、皆さんすぐに打ち解けてお話が盛り上がっていました。かわいい赤ちゃんの姿に毎回癒されます💛

前回に引き続きご参加いただきました。今日は、終わったら速攻眠っちゃいました。
年少のお姉ちゃんにそっくり!!終わったらお姉ちゃんに見つからないようにそ~っと帰ってくださいました。
卒園児のきょうだいで参加。お母さんは、「恥ずかしい」と撮影拒否!!
年少さんとうさぎ組さんのお姉ちゃんにそっくり!カメラ目線になるところ。
前回に引き続きご参加です。もうすぐ1歳だね。
お姉ちゃんにそっくりです。

今日は今年度初めてのお弁当日でした。保護者の皆様には、「たいへん!!」だったかも?でも子ども達はとっても嬉しかったようで、朝からワクワクしながら、「〇〇いれてくれた。」「おべんとうたのしみ!」と口々に言っていました。(早弁する子どもはいませんでした。)

こみち日記一覧へ