こみち日記

2023年3月1日

今日から3月!!とっても暖かかったですね。午前中には、今年度最後となる「こみちであそぼう」がありました。園庭のKOMICHI LANDで年中の子ども達と一緒に元気に遊んでいました。「気持ちいいから外で食べよう!」と急遽年少さんはシートを広げてお弁当を外でいただきました。「遠足みたいだね。」と声をかけると、「もうたべちゃった。」「おいしかった~。」と空っぽになったお弁当箱を嬉しそうに見せてくれる子ども達でした。こみち幼稚園の給食はとってもおいしい!と言われていますが、やはりお家の人が作ってくれるお弁当が1番ですね。

ポカポカ陽気でミルクちゃんもウトウト???ZZZZ・・・寝てる??

呼びかけるとびっくりしてこちらを向いていました。
こみち日記一覧へ