こみち日記

2021年4月1日

 3月31日は、今年度最後のプラム。年長さんがたくさん参加していて、なんだか同窓会?みたいでした・・・

 この日もとてもいいお天気で、園庭で遊ぶと汗が出てきました。先生とドッジボールをしたり、土山あたりをブンブン飛んでるハチからこみちランドへ避難してきて隠れてみたり、お部屋で好きな遊びをしたり、たくさん遊びました。明日から新しい年度が始まります。年長さんは、もう1年生です。

 元気でね!たくさん新しいお友達作ってね!これまでみたいにしっかり先生のお話聞いてね!などなど・・・一生懸命手を振ってくれるもうすぐ1年生の年長さんにエールを送ってさよならをしました。

こみち日記一覧へ