こみち日記

2023年4月25日

「まま~~」と大きな声で泣きながらも、タオルを出したり、靴を履き替えたり・・・登園後の「やること」をしっかりと覚えてやってくれます。友達と楽しそうに遊んでいるかと思っていたら、ふっとした瞬間に「ままにあいたい!!」と急に思い出して泣き出す子どももチラホラ・・・まだまだ時間がかかると思いますが、なが~~い目で見守ってくださいね。

音楽指導では、年長さんが太鼓に取り組んでいます。運動会では恰好いいところを見せてくれますよ。
年長・年中・年少それぞれこいのぼり製作が始まっています。
全員5月1日に持ち帰りますのでお楽しみに・・・
食後は、しっかりと歯磨きをしますよ
畑ではダンゴムシ探し
「せんせい かわいいおはなみつけたよ」
サクランボも赤い実を付け出しました
こみち日記一覧へ