こみち日記

2021年4月12日

本日は、令和3年度の入園式でした。とっても良いお天気で式が終わってからも「あそびたい~!!」と言い出す子ども続出です。明日から賑やかになります。楽しみです。

「せんせい はーとつくってあげる!!」
年長の保育室前に作ったコーナーで段ボールを使って遊びました。
せんせいにおしてもらわなくても、じぶんでぶらんこできるよ~。
クヌギの木に沢山花が咲いていました。その花が枯れて下に落ちていたものを集めて一生懸命丸めていました。
新しい雲梯にもどんどんチャレンジ!
反対から来たお友達と「ドン じゃんけん ホイ!」
新しい遊具「八角ジム」も「かんたん かんたん!」

こみち日記一覧へ