こみち日記

2023年5月1日

今日から5月!!とっても気持ちの良い一日でしたね。園庭では年長さんがスポーツ指導、年中さんの保育室では音楽指導がありました。「こみち日記」では、日々の子ども達の様子を随時アップしています。保護者の方と別れる時は大泣きだけれど、園ではニコニコ元気に遊ぶ子どももたくさんいます。そんな姿も掲載していきますので、保護者の皆さんがご安心いただければな~と思っています。

木登り名人発見!
「せんせいみて~おっきいおやまだよ~」
高い雲梯もなんのその!!

さあ!明日からゴールデンウィークです。長いお休み。「みんなに会えないのさびしいな~。先生寂しくて泣きそうだわ。」と年少さんのお部屋で話をすると、「ようちえんきてあげるから、なかないでね。」「またあそんであげるから・・・」と慰めてくれた子ども達です。

こみち日記一覧へ