こみち日記

2022年5月24日

朝からとっても暑い一日でした。水を使って遊ぶのが心地よい季節です。給食時には見事に物干し竿に子ども達の体操服やズボンなどがズラリ~~。砂場でも、水を入れてお団子や型抜きなどを楽しむ年少さんがいました。先日の「園見学Day」での「宝探し」のお宝が砂場の中から発見!!「もっとあるかな」と一生懸命掘っていました。

うさぎ組さんもミルクちゃんが大好きです。至近距離で草をあげる姿に見ているこちらがヒヤヒヤです。
顔のほうは怖いけど、お尻の方なら大丈夫?
お姉ちゃんといっしょに宝物を埋めています。
未来のオリンピック選手!!!
今日のミルクちゃん「あついわね~。こやのなかはすずしいわよ。きょうはでたくないわ。」
こみち日記一覧へ