こみち日記

2026年6月23日

昨日は少し肌寒かったのでみずあそびは中止となりましたが、今日は、年長さん以外はみずあそびをしました。年少さんは、泥遊びをしましたよ。砂が泥に変わっていく様子に大はしゃぎ!!バシャバシャとジャンプして、泥が飛び散る様子を楽しんでいました。

つくし組さんは、先週に引き続き、玄関で絵の具や金魚すくいを楽しみました。

保育室では、大きな紙にクレヨンで描いたり、流しそうめんごっこをして遊びました。

こみち日記一覧へ