昨日は少し肌寒かったのでみずあそびは中止となりましたが、今日は、年長さん以外はみずあそびをしました。年少さんは、泥遊びをしましたよ。砂が泥に変わっていく様子に大はしゃぎ!!バシャバシャとジャンプして、泥が飛び散る様子を楽しんでいました。
つくし組さんは、先週に引き続き、玄関で絵の具や金魚すくいを楽しみました。
保育室では、大きな紙にクレヨンで描いたり、流しそうめんごっこをして遊びました。