こみち日記

2020年6月29日

年長さんが、タマネギとジャガイモを収穫しましたよ。おいしいカレーライスを作ろうね。

たか~くまでのぼれるよ。「ヤッホー!!」

「せんせい ここまでのぼれるよ!」

今日の音楽指導は年中組さん。鍵盤ハーモニカのドの場所を教えてもらったよ。「ドドド~♪」年少さんは、砂場でごちそう作りや、お家がお気に入り!ミニトマトも「おおきくな~れ!」と一生懸命水やりをしてくれていました。

「せんせい どうぞ!」

先生と一緒に「どうぶつ体操」年中さんは、平均台を使ったサーキット遊びをしました。

園庭のクリの木にイガを発見!秋になったらおいしいクリの実がいっぱいできるかな。

こみち日記一覧へ