こみち日記

2023年9月11日

「せんせい こみちにっきのしゃしん ぜんぜんかわってないな~。」と年中組の男児に言われてしまいました・・・。(ごめんなさい・・・楽しみにしてくれてるんだね。)今日は、年長さんの音楽指導で鼓隊の練習、年中さんはスポーツ指導。年少さんもスポーツ指導が始まり、新しい先生に、ちょっぴりドキドキしながらも楽しんでいました。午後からは、園庭で年長児がリレーをしました。子どもだけでなく、先生も応援に大興奮!運動会当日が今から楽しみです!

大学から実習生が来ています。
「ぱくぱくをつくったよ。」
ぱくぱくを使って先生とお話・・・
「ぴたごらすいっちつくってるの。」
「おいしそうなぶどうができた!」
こみち日記一覧へ