こみち日記

2020年9月29日

爽やかな風がとても心地よい一日でした。遊戯室では年長さんの「英語チャレンジ」園庭では、年少さんがサーキット遊び、年中さんがダンスをしていました。いよいよ来週は運動会!!「ままとぱぱがきてくれる!」「ビデオとるって。」など、子ども達もとっても楽しみにしている様子です。

平均台をまたいで・・・
あかちゃんハイハイと
マットの色が変わったらくまさんハイハイ
トンネルをくぐって・・・
腕でしっかりと身体を引き寄せます
「うんしょ うんしょ」年中さんになったら、ここも登れるよ!
クルクルポールするからせんせいみてて!!※先生がいないと遊べない遊具をしたい時はしっかりと先生を呼んでいます。
雲梯もスイスイ!
空にはくっきりと飛行機雲!
今日もお友達と協力してお山を作っています。
「はやく みずかけて!!」「わたしは、これでぽんぽんする。」
ブロックでスタンピング!手がこんなになっちゃった!!!
こみち日記一覧へ