こみち日記

2020年9月30日

9月も最終日。日に日に過ごしやすくなってきました。園庭では、年長さんの鼓隊や、リレー、年中さんのサーキットとかけっこ、遊戯室では年少さんがサーキット!と元気に運動会に向けて活動しています。

ジャンケンをして勝ったらトラックを走って・・・
玉を一つ取ります。
どっちにしようかな?
まだ考え中・・・
「せんせい、できるよ。みて!」
「ちいさいてつぼうだったらあたまついちゃう・・・」
逆上がりもできるよ。今日は連続逆上がりに挑戦したよ。
久しぶりにリードにつないで、園庭をお散歩。
運動不足解消のためのお散歩なのに・・・草を見つけては立ち止まりムシャムシャ・・・そして食べたらでるのは・・・。あとは、ほうきとチリトリを持った先生が追っかけます。
こみち日記一覧へ