こみち日記

2020年10月14日

今日も気持ちの良いお天気でした。園庭がとっても賑やかでしたよ。運動会が終わっても、運動遊びへの取り組みは引き続き行っていきます。これから、インフルエンザなどが流行する季節に入ります。しっかり体力をつけて、病気に負けない身体になって欲しいですね。

年中さんと年少さん全員集合!!みんなで「ジャンボリ ミッキー!」
運動会では、トラック半周でしたが、今日は1周しました。終わっても何度も何度も並んでいました。
年少さんは、バナナを取りに・・・グラグラするけれど、取れたよ!
一回目はバナナを取りに行ったけれど、二回目はバナナを木に付けに行ったよ。
年長さんもドライブ!
くるくるポールに挑戦!
「せんせい のぼれるからみてて。」
年中さんも雲梯できるよ。
ミルクちゃん・・・ドングリも食べます。
でもやっぱりおいもの葉っぱのほうが好き!!
みかんの木に実がなっていましたよ。
年長さんもこのログハウスは大好き。
お山を作ってるよ。
視力検査が始まっています。
こみち日記一覧へ