こみち日記

2022年10月15日

今日は爽やかな秋空の下(・・・と言うより暑いくらいでした!!)令和4年度の運動会を行いました。子ども達の一生懸命な姿に大きな声援や拍手が会場を一つにしてくれました。年少児から年長児まで全園児が揃っての運動会。年少児の姿に、「かわいい~。」年長の鼓隊演奏に「さすがだね!!」と成長が大きく感じられる運動会でした。ハプニング続出でしたが、何とか大きな怪我もなく無事に終えることができました。大阪成蹊大学教育学部や大阪成蹊短期大学幼児教育学科の学生さんがたくさんお手伝いに来てくれました。短大の先生もお二人学生に交じって走り回って手伝ってくださいました。ありがとうございました。最後には「こみち幼稚園」「だいすき!!」の掛け声で記念撮影!!!

こみち日記一覧へ