こみち日記

2020年10月16日

今日もとても良いお天気でした。ゆり組さんともも組さんが一緒に「ジャンボリーミッキー」を踊っていました。すると、廊下で一緒に踊りだす子ども達続出です。子ども達の大好きな体操の一つになりました!!とってもリズミカルで楽しいです。

子ども達ってなぜか狭いところに入りたがりますね。
下にバナナが全部落ちていたので「わ~おいしそうなバナナなのに落ちてたら傷んで食べられなくなっちゃうよ~。」と言うと、大急ぎで木に戻してくれました。
新聞ボールにジャンプしてタッチ!
「ほら!ぶらさがれるよ。」
女の子三人組でお出かけです。
おいものツルが大好き!
ムシャムシャ
しあわせ・・・💛💛
年少組の身体測定がありました。測定後、養護教諭より、「目」についてお話がありました。10月10日は「目の愛護デー」こみち幼稚園では、毎月体重測定の折に、養護教諭より健康に
ついての話をする機会を作っています。
こみち日記一覧へ