こみち日記

2020年11月6日

今日は「ベビーマッサージ教室」をしました。5人のかわいい赤ちゃんが来てくれました。途中でう〇〇やお〇っ〇が出てしまうハプニングもありましたが、とっても自然なことです。終始なごやかな状態で私自身がとっても癒されました💛次回は12月9日(水)です!!

大きなお目々でず~っと見つめてくれていました。好奇心旺盛なところはお兄ちゃんと一緒かな?
お姉ちゃんも人形を持って参加です。双子ちゃんなので、おばあちゃんが参加してくださいました。ありがとうございます。
こみち幼稚園初来園です。ありがとうございました。
お姉ちゃんに似てきたかな?

年長さんは、食後に鍵盤ハーモニカを弾いていました。♪ソ~ラ~シ~と鍵盤ハーモニカの音だけの時は「何の曲???」と思っていたのですが、「あしたははれる」のピアノの音が重なるととっても素敵な合奏になりました。

廊下で私の影を見つけて「せんせいのかげをふんでやる!!」と何度も踏みつけられました。これから冬になると盛り上がる遊びですね。

「いたいじゃないか!!」と言うと余計に喜んで踏んできました。
こみち日記一覧へ