こみち日記

2020年12月3日

今日は久しぶりにミルクちゃんのお散歩をしました。勢いよく園庭を駆け回るミルクちゃんに子ども達も大興奮!!必死で追いかけていました。リードを持つこちらは、転ばないように、子ども達にリードがひっかからないように・・・と大変です!そんな中でミルクちゃんはおかまいなし!あっちでポロポロ、こっちでポロポロ・・とう〇ちの山。そしてあっちでジャ~、こっちでジャ~とお〇っ〇。いっぱい走って疲れたのか?最後は自分で飼育小屋に入っていきました。ウサギのキャラメルちゃんとモモちゃんのも園庭の真ん中で放してみると、ぴょんぴょんと元気に走り出しました。撫でたり、抱っこしたり、存分にウサギさんとの触れ合いを楽しんでいました。始めは、耳を引っ張ったり、ギュッと強く押さえたりしていた子どもも、上手に触れることができるようになっていました。

ふわふわだよ。
あばれんぼうのキャラメルちゃんも上手に抱っこできるよ。
お片付けです。車庫までお願いしま~す。
こみち日記一覧へ