こみち日記

2021年3月15日

いよいよ明日は保育修了証書授与式です。年長の子ども達が、「さんねんかんありがとうございました。」とお礼を次々と言いに来てくれました。お手紙もたくさんいただきました。「いっぱいあそんでくれてありがとう。」「ばすにのってくれてありがとう。」「ねんしょうのころはおせわになりました。」「せんせい だいすきだよ。」など嬉しい言葉がいっぱいでした。明日は素敵な姿が見られることを楽しみにしています。

クラスみんなでご挨拶です。園長先生からのお話をしっかりと聞いていますよ。
最後の大掃除。
今まで使ってきた遊具も整理整頓。「あいうえお順」に並べ替えています。
靴箱の中も綺麗に拭きます。
ラキューを種類ごとにお片付け。
年中さんは4月の壁面の飾り作り。次に使うお友達のために一生懸命作ります。
プラムの花が綺麗に咲きました!!
こみち日記一覧へ