こみち日記

2021年5月24日

お日様が照っていたかと思うと急にポツポツ・・・せっかく園庭で遊んでいた子ども達も「あめだ~。」と急いで保育室に戻ったり、「やんだ~。」と言っては飛び出して行ったり。忙しい日でした。年長は園庭でスポーツ指導、年中は各保育室で音楽指導を受けました。

年長になって初めてのスポーツ指導です。みんな先生の話をよく聞いてできました!
「せんせい さかあがりできるよ。」
連続逆上がりも出来るよ。何回できるかな?
雲梯のこんなところに登ってみたり・・・。
年長で夏野菜の苗を植えました。
ビワも色づいてきました。
二日間休みの後のミルクちゃんはくっつきむしの甘えん坊です。
こみち日記一覧へ