こみち日記

2021年5月7日

今日は年少さんから年長さんまで全園児が年齢に即した「頑張りタイム」に取り組みました。年少さんは、新しい遊具に興味津々!他クラスのお友達が取り組んでいる間も、目をキラキラさせて待つことができました。

年長さんは「環状線リレー」に挑戦しました。
全員が走り終わったチームは「やった~!!」と喜んでいます。
年中さんはサーキット遊びに取り組みました。
カラーリングをケンパーケンパー
白線をクロス歩き
カラーリングをぴょんぴょん・・・
鉄棒にブラブラ・・・

頑張りタイムでお腹が減った~~幼稚園の給食はおいしいね。

今日も砂場での遊びが大盛り上がり。案の定、ドロドロになる子ども続出でしたが・・・。

飼育当番頑張ってます!!
ミルクちゃんもみんなに「ありがとう!」って言ってるよ。
こみち日記一覧へ