こみち日記

2020年7月14日

今日も午前中はあいにくの雨、、、昼前には、廊下がびしょ濡れになるくらい強い雨でしたね。夕方には、晴れ間も見え、玄関付近では、セミの元気な鳴き声が響き渡っていました。

うさぎ組さんのサーキット遊びをひとあしさきにやったよ!滑り台を逆さから登って・・・年中さんは、走って登りました。
ちょっと怖いけどジャ~ンプ!!
スライム・・・のびるよ~。
せんせい!ほら!こんなにのびた!!
おほしさまのかたちにもなったよ。
いいおてんきになったらシャボン玉遊びしようね。〇を描いて、にじむ様子を楽しんでいました。
手形ギュ!この手形を使ってかわいいてるてる坊主を作っていました。
黙々とひも通し・・・
石鹸を使ってしっかり手洗い!
こみち日記一覧へ