こみち日記

2022年9月21日

今日は今年度2回目となる「ベビーマッサージ教室」をしました。今回は6組の親子の参加でした。毎回この教室は、かわいい赤ちゃんに私自身が癒されています。いっぱい触れていっぱい話しかけて、親子でのゆったりした触れ合いの時間を大切にしたいですね。

パパも参加してくれました!!
終わって眠くなったかな?大泣きです。

年少さんが、かけっこの練習をしていました。大好きな担任の先生が待つゴールまで一生懸命走ります。

今日の朝礼で園長から「堤防にヒガンバナがきれいに咲いていたよ。」と話がありました。早速、年中さんと年長さんはお散歩にでかけましたよ。

二列に並んで「いってきまーす」
カメラを構えていると、「せんせい おちたらだめだよ。」「あぶないよ~。」と心配してくれていました。
こみち日記一覧へ